河津の魅力を”癒し”という一つのテーマで提案、「河津ブランド」の認知拡大を図っていくプロジェクトがスタートしました。
☆ 河津町の魅力である「観光名所・体験プログラム・グルメ、食材」を”癒し”のテーマにヒーリングウオーキング。
☆ 『わさび丼発祥の地』から、河津グルメわさびメニューや地元料理の食べ歩きによるカロリー消費マップの作成。
☆ メデイアを活用した効果的なプロモーション活動を展開。
これからが楽しみとなってきました。
河津の魅力を”癒し”という一つのテーマで提案、「河津ブランド」の認知拡大を図っていくプロジェクトがスタートしました。
☆ 河津町の魅力である「観光名所・体験プログラム・グルメ、食材」を”癒し”のテーマにヒーリングウオーキング。
☆ 『わさび丼発祥の地』から、河津グルメわさびメニューや地元料理の食べ歩きによるカロリー消費マップの作成。
☆ メデイアを活用した効果的なプロモーション活動を展開。
これからが楽しみとなってきました。